大学中退男の人生放浪記

大学辞めたらどうなるのか、気になりませんか?

LINEスタンプ制作は次のステージへ...

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`)前回の記事ではLINEスタンプ第2段を申請しましたが、翌日には無事審査に通りました! line.meただ、第2段は販売対象がニッチな分野な上1日で作れる程度のクオリティだったのであまり満足してはいません。 そこで…

LINEスタンプ販売!そして第2段が始動...

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`)先日下記の記事にてLINEスタンプの制作&審査について紹介しました。 sinatuhiko.hatenablog.comなんと!本日無事に審査を通過しストアで有料販売することができました!! まさか寝て起きたら審査が終わってると…

パワポでLINEスタンプを作成してみました!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 近頃知人からの依頼でホームページを作成したり、株の勉強に明け暮れており更新が遅くなりましたm(_ _)mスミマセン (更新頻度はかなり低いですが、温かい目で見守っていただけると幸いです...) 以前に記事で少し触…

写真ACの投稿写真はお金になったのかを確認!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 過去に下記の記事にて写真ACに写真を投稿し、お小遣い稼ぎになるのかを検証しようとしました。 sinatuhiko.hatenablog.com 今回は投稿した写真が一体どれだけダウンロードされたか、また金額としてはいくらにな…

ポイントサイトはもう古い!?これからはdポイントの時代!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`)過去に何度か投稿したお小遣いサイトのポイントを久々に確認してみました。結果...すべて消えていました!(´;ω;`)まあ、およそ2年ほったらかしたため当然ですね・・・もともと、お小遣いサイトは労力に見合っ…

おひさしぶりです(・・;)

おひさしぶりです。シナツヒコです! およそ2年ほど更新できずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m実は様々な方と交流をしているうちに縁あって社会人として働いておりました!とはいえ、昨年の12月末で会社を自主退職しており、またプー太郎に戻った次第です…

写真ACを使い始めてわかった5つのこと

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 記事の本文に入る前に、皆さんに謝らなければいけないことがあります。先日、youtubeの音楽投稿の準備を進めていて投稿が遅れていると書いていました。「〇〇を弾いてみた」などのアレンジをするために日々音楽…

ポイントサイトの弊害?怪しげな電話にご注意!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 毎日ポイントサイトでコツコツポイントを貯めているのですが、先日怪しい電話がかかってきました。株式会社ライフライン24という会社からで、アンケートサイトの情報を元に電話をしてきました。ポイントサイトや…

久々の予知夢?不思議な夢について

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 現在、youtubeの動画投稿に向け機材の調達等をしており、記事の更新が遅れています。とりあえず、続けていかないと廃れてしまうので、今日は日常・雑談カテゴリの話です。内容はこの頃見た夢についてという夢日…

写真がお金に!?写真素材投稿でお小遣い稼ぎ!

どうもシナツヒコです(´・ω・`) ブログ記事を執筆する際、私はなるべくイラストや写真などを使っています。文章だけだと少し見応えがないのと、視覚的にも楽しめるのが理由ですね。イラストなら「いらすとや」、写真なら「写真AC」をよく使わせていただいて…

ポイントを無料で現金化!手数料に負けるな!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) この頃、少しずつポイントサイトのptが現金化できるぐらいに貯まってきました。「よし!早速現金化だ!・・・って手数料かぁ(´・ω・`)」そう、現金化する際に手数料が発生するんです。でも、せっかく苦労して貯…

ゆうちょの金利の4000倍!?ポイントサイトのptをお得に増やす!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 突然ですが、ポイントサイトを利用しているあなた!「貯めたポイントでポイントを増やせないかな・・・」こんなことを考えたことはありませんか?(私は毎日考えていました笑)実は、ポイントでポイントを増やす…

LINE payが無料で1,000円ばらまいてる!?本当にもらえるのか!?

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 最近、youtubeの広告収入について記事にしようとウクレレのレコーディングに明け暮れています。なので、ブログの更新頻度は少し下がってしまっています。申し訳ございません。 さて、今回はLINEが1,000円を無料…

クラウドソーシングは稼げるのか!?実践してみた!

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回の記事で筆者が実践している2つのネットビジネスについて、その中でもポイントサイトについてお話しました。今回はその時に説明できなかったクラウドソーシングについて、実践してみた話です。前回の記事…

ポイントサイトで稼ぐことは可能なのか!?検証してみた!

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回までの記事では筆者がなぜ大学中退したか、中退後にわかったメリット・デメリットについてを上げました。今回は筆者が大学をやめてから実践していることの一つである、「ネットビジネスでお金は稼げるのか…

大学中退のメリット・デメリット

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回は私が大学入学から自主退学までの経緯を説明しました。今回は実際に大学を中退してからわかったメリット・デメリットについて説明したいと思います。 目次 大学中退のメリット 大学中退のデメリット 最後…

私が大学をやめた理由 ~入学から自主退学まで~

大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 私は昨年の12月に大学を自主退学し、それからは実家で暮らしています。今回は筆者がなぜ大学を辞めたのか、その経緯について書きます。 目次 なぜ大学を辞めたか? ピッカピカの一年生 立ちはだかる困難 それでも大学…

大学やめましたけど、なにか?(´・ω・`)

はじめまして、大学を中退したばかりのシナツヒコといいます(・ω・) 当ブログは大学中退からの行動や経験を綴る人生の放浪記です。 「大学をやめたいけど、その後が不安...」 「何も考えず大学卒業→就職→etc... これでいいのか?」 「大学辞めたら負け組な…

プライバシーポリシー お問い合わせ