大学中退男の人生放浪記

大学辞めたらどうなるのか、気になりませんか?

大学やめましたけど、なにか?(´・ω・`)

はじめまして、大学を中退したばかりのシナツヒコといいます(・ω・)


当ブログは大学中退からの行動や経験を綴る人生の放浪記です。

  • 「大学をやめたいけど、その後が不安...」
  • 「何も考えず大学卒業→就職→etc... これでいいのか?」
  • 「大学辞めたら負け組なの?」


こんなふうに考えたことはありませんか?筆者は大学をやめるまで上記の理由で悩んでいました。


誰だって一度きりの人生です。興味のないことに時間を費やして徒労に終わるより、好きなことに努力したいじゃないですか。


きっと同じ理由で悩んでいる方が多くいられると思い、ブログとして筆者の経験や考えを綴ることにいたしました。


人生の岐路に立ち、悩んでいる方の参考になれば幸いです(*´ω`*)
※現時点では筆者はただの無職ですので、今後どうなっていくかはわかりません笑。


ちなみに当ブログのテーマ

  1. 大学をやめたらその後はどうなるのか?
  2. アフェリエイト/ポイントサイト/ネットショプなどネットビジネスの実践
  3. 好きなこと(趣味)は仕事になるのか?


上記の3つが主軸です。気になる方は読者になっていただけると幸いです。

プライバシーポリシー お問い合わせ