大学中退男の人生放浪記

大学辞めたらどうなるのか、気になりませんか?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントを無料で現金化!手数料に負けるな!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) この頃、少しずつポイントサイトのptが現金化できるぐらいに貯まってきました。「よし!早速現金化だ!・・・って手数料かぁ(´・ω・`)」そう、現金化する際に手数料が発生するんです。でも、せっかく苦労して貯…

ゆうちょの金利の4000倍!?ポイントサイトのptをお得に増やす!

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 突然ですが、ポイントサイトを利用しているあなた!「貯めたポイントでポイントを増やせないかな・・・」こんなことを考えたことはありませんか?(私は毎日考えていました笑)実は、ポイントでポイントを増やす…

LINE payが無料で1,000円ばらまいてる!?本当にもらえるのか!?

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 最近、youtubeの広告収入について記事にしようとウクレレのレコーディングに明け暮れています。なので、ブログの更新頻度は少し下がってしまっています。申し訳ございません。 さて、今回はLINEが1,000円を無料…

クラウドソーシングは稼げるのか!?実践してみた!

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回の記事で筆者が実践している2つのネットビジネスについて、その中でもポイントサイトについてお話しました。今回はその時に説明できなかったクラウドソーシングについて、実践してみた話です。前回の記事…

ポイントサイトで稼ぐことは可能なのか!?検証してみた!

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回までの記事では筆者がなぜ大学中退したか、中退後にわかったメリット・デメリットについてを上げました。今回は筆者が大学をやめてから実践していることの一つである、「ネットビジネスでお金は稼げるのか…

大学中退のメリット・デメリット

どうも、大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 前回は私が大学入学から自主退学までの経緯を説明しました。今回は実際に大学を中退してからわかったメリット・デメリットについて説明したいと思います。 目次 大学中退のメリット 大学中退のデメリット 最後…

私が大学をやめた理由 ~入学から自主退学まで~

大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`) 私は昨年の12月に大学を自主退学し、それからは実家で暮らしています。今回は筆者がなぜ大学を辞めたのか、その経緯について書きます。 目次 なぜ大学を辞めたか? ピッカピカの一年生 立ちはだかる困難 それでも大学…

大学やめましたけど、なにか?(´・ω・`)

はじめまして、大学を中退したばかりのシナツヒコといいます(・ω・) 当ブログは大学中退からの行動や経験を綴る人生の放浪記です。 「大学をやめたいけど、その後が不安...」 「何も考えず大学卒業→就職→etc... これでいいのか?」 「大学辞めたら負け組な…

プライバシーポリシー お問い合わせ