大学中退男の人生放浪記

大学辞めたらどうなるのか、気になりませんか?

写真ACの投稿写真はお金になったのかを確認!

f:id:sinatuhiko:20190601204302j:plain

どうも大学中退男のシナツヒコです(´・ω・`)

過去に下記の記事にて写真ACに写真を投稿し、お小遣い稼ぎになるのかを検証しようとしました。

sinatuhiko.hatenablog.com

 

今回は投稿した写真が一体どれだけダウンロードされたか、また金額としてはいくらになったかを確認いたしました。結果はこちら!!

 

f:id:sinatuhiko:20210202181553p:plain

 

トータル報酬ポイントは81ptでした!1ptは1円なので81円分ですね!

ただし、81ptのうち10ptは本人確認書類の提出などによる獲得ptなのでダウンロードptは71ptということになります。

 

・・・いや、少なくね?(´・ω・`)

 

と思われる方もいるでしょう。しかし、筆者からすればむしろ多いくらいです。

というのも、過去に投稿した画像枚数は34枚だけなのです。

写真の種類により1枚あたりのダウンロードptは違いますが、仮に1ダウンロード=2ptだとしましょう。

71pt ÷ 2 = 約35ダウンロード、つまり1枚につき1回ダウンロードされたのと同じことです。

 今はまだ100円にも満たないptではありますが、着実に結果は出ているということが確認できました。

今後の努力次第では5000pt貯めて換金することも難しくはないと思っています。

 

筆者はスマホで撮影しPCで編集しているだけなので、写真が趣味の方はもっと良い写真を投稿しptを稼ぐことができるはずです!

もし、誰にも見せずに撮り貯めている写真がある方はこの機会にストックフォトを始めて見るのはいかがでしょうか!!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました!
記事が気に入っていただけましたら、読者になっていただけると幸いです(´・ω・`)
<div class="reader-button color">
<a href="http://blog.hatena.ne.jp/sinatuhiko/sinatuhiko.hatenablog.com/subscribe">読者になる</a>
</div>

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ